ページビューの合計

2011/06/26

Z2の燃料コック

前から気になっていたZ2の燃料コックを外してみた。
ガーン(@_@)。

元々タンクの中に錆があったんですがこんな状態になってるとは・・・。
ストレーナー付いてるから直接キャブに落ちることはないけどこれは酷いですね。
外した時もゴソゴソッと錆が出てきました。
錆の処理しないとあかんな。










昨日は5時起きで朝練で美幌峠、今日は昼頃美幌峠まで。
頂上には音速軍団がいました~。
「今日は、もう腹一杯走ったわ。」といいつつ湖側に走り去って行きましたwww。
帰り途中にシェイクダウン中のKZ1000とすれ違い、お互い戻って少し立ち話。

久しぶりに天気が良くって気持ちよかったな~。
やっぱりバイクは天気が良くないと駄目ですね。

携帯のカメラのピントが合わなくなってピンボケばかりで写真はありません(泣)

1 件のコメント:

  1. 美幌峠走りこんでますね~~~。
    私も自分のペースで走りたいっす。

    昨日は気持ちいい天気でしたね!
    私は家族&じじばばサービスに徹しましたw

    タンクの錆びとりがんばってください。

    返信削除