ページビューの合計

2011/06/12

KAWSAKI vs Harley Davidson

今日はkawasaki車4台とHarley Davidsonでツーリング~。
天気は曇天、今にも雨が降ってきそう・・・。
K'z Garageに9:00に集合。
行ってみるとすでに24さんのDYNAが止まっていた。
















Garageに入ってみるとKz.4000さんのMk2のエンジンがかからないと焦っていた。
「かぶっちゃったのかな~」ってことでプラグ新品に変えたら一発始動!!
何か怪しかったけど9:30に美幌集合だったので出発。

美幌の待ち合わせ場所で赤虎さんと合流。「どこ行こうか?」津別経由で阿寒までGO!
















美幌市街を抜けたところでKz.4000さんエンジンストップ!
急にエンジンが止まった模様。路肩にバイクを止めて再始動を試みるもかかる気配なし。
これはかぶっちまったかな・・・。「プラグ外してみよう」プラグレンチで「おりゃ~っ」
ボキンッ!!何とプラグが折れた~(@_@;)。プラグが折れたの初めて見ました(笑)

予備のプラグ持ってないので赤虎さん美幌まで引き返して取ってきた~。
それにしても赤虎さんのZ1めっちゃいい音してたぞ。

さて、エンジンが止まった原因は燃料ホースが折れ曲がってたようです。
ホース取り回し直して絶好調!









津別無事通過、阿寒湖畔無事通過。
阿寒横断道路通って弟子屈町で昼ご飯だ~。
やっぱりみなさん速い!
無事弟子屈到着で蕎麦屋さんで昼食とって東藻琴の芝桜公園経由で美幌に戻りました。

ほとんど芝桜咲いてませんでした(>_<)。















美幌集合場所に戻ってしばし歓談。

阿寒、弟子屈は天気が良く太陽出てたんですが東藻琴までは農務で寒かった~。
sledge-hammerさんのKZが途中からキャブの調子が悪くなりましたが、無事に走れて楽しかった~。

Z1Rのハンドルは幅が狭くて、遠くなったし、低いし疲れちゃう。
フロントブレーキがプアなのを除けば調子がいい方かな。
このコンディションになるのに結構時間がかかっちゃいましたね。

次回はもっとKAWASAKIが増えますよ~。
Z増殖中・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿