ページビューの合計

2011/06/19

Z2 タイヤ交換

遂にZ2のタイヤを交換する時が来ました。フロントは20年ぶり・・・。
タイヤはダンロップ TT100GPです。
リアが130なんだけど太く見えるな~。
昔K300GPの130履いたことあるから大丈夫だな。
今回は組む時にチューブがタイヤレバーに噛まないように細心の注意をはらってね。
はい、組み換え完了!!
それにしても同じ130のサイズなのにTT100GPの方が太く見えるのは気のせいか・・・。
ミシュランはラウンドが丸くて何だか恰好悪いしどこまで倒していいんだかよくわかりません。

一日置いて少し乗ってくるかとセンタースタンド下ろしてハンドル切ったら超重い(汗)
もしかして・・・。「またチューブ噛んだべか?」
いや、そんなことないと自分に言い聞かせながらタイヤを外しもう一回エアーを入れてバルブから漏ってないか唾をつけてみると、プクーっと泡が。
バルブのむしを締め直したら泡がでなくなりました。

タイヤをつけて少し乗ってきましたがハンドルが縦揺れするのでバランス取らないとで駄目っすね。
これで安心して攻められますってかwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿