ページビューの合計

2011/06/03

Z1R ハンドル交換 その弐

昨日はコンチハンにハーネス通して終了しました。
今日はブレーキライン外して純正のマスターつけました。
マスターからキャリパーまでのラインはステンメッシュホースに黒の収縮チューブで純正チックにしてみました。

ライトステー周辺が元々ごちゃごちゃしてるのにマスターつけたら余計にゴチャゴチャしてきました。
そして、重そう・・・。


ハンドルが低くなったのでガソリンタンクに干渉するかと思ったけど大丈夫でした。
後はブレーキフルード入れてバックミラーを加工すればOKかな。












土曜日は会社行事、日曜日は子供の運動会、月曜日にはニューポジションで乗れるかな~。

1 件のコメント:

  1. これは、Z1Rの純正マスターですか?

    本当に色々ごちゃっとしてしまいましたね。

    僕のライトケースの中も同じですが・・・。

    返信削除