ページビューの合計

2011/06/04

鹿の子ダム

今日は土曜日きっちり5:00に目が覚める。天気もよし!
しかし。9:30から会社行事・・・。

でも9:30までに戻れば問題なしってことでsledge-hammerさんに連絡。
近場に行きましょってことで鹿の子ダム目指して出発~。
置戸のセイコマで買い物。

コーヒー飲んでGO!













 Zは丸も角もいいですね。
うちのZ2は75年でKZは77年。
2年の差って結構いろいろなところが違うんですよね~。
並べて真横から見てみましたキャスター角が微妙に違うの分かりますか。フレームも大幅に違うし、なんだかこうやってみると面白いですね。

行く途中5,000回転くらいまでしか回らなかったんですが帰り道途中で何か吹っ切れたように上まで回るようになりました。
やっぱり燃料のフィルターをつけないと駄目かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿