ページビューの合計

2011/07/09

朝練 2011.07.09

今朝もきっちり5:00にお目覚め。(じじいではありませんwww)
そして、練習場へGo!
ブレーキの効きの悪さも改善し、少しは”まし”になりました。

峠の手前は太陽が出てたんですが向こう側は軽い霧。。。
走るのには問題なし。
CB1300の方と「バイクの部品って高いですね~」などと話をして頂上で一服(-。-)y-゜゜゜してたら、まー坊さんからメッセージが来ました。
「これから峠に向かいます」との事だったので帰ろうかと思ってましたが、またまた向こう側へ。











4往復位してから頂上へ。
居ました、マー坊さん。
まー坊さんとは今日が初対面なんです。
以前からSNSを通じての知り合いだったんですが合うのは初めて。(はずかし~)

これが、先月納車されたマー坊さんのMk2です。
ほとんどフルカスタムです。
フロントフォークはゼファー1100のものだそうです。



ノーマル感を大きく損なわずいい感じですね。
これから、旭川行って明日はお友達と羅臼だそうです。
今度タイミング合えば一緒に走りましょう。

ここから北見まで一緒に帰ってきました。
また、Z仲間が増えましたよ。

※携帯のカメラが壊れてるらしくピンボケですみません。








さて、今日は峠の向こう側を往復7本くらい走りました。
タイヤのアマリングも大分外側へ移動してきました。
そろそろマー坊さんが来るかな~と、頂上へ戻る時アドレナリンも満開!
右コーナーでガリガリッ(@_@)。何処が擦ったんだ???
またまた右コーナーでガリガリッ(・_・;)、そして左コーナーでズルッ(゜_゜)
これ以上駄目~って感じで頂上到着。
擦ったところ確認したら腹下のマフラーが擦ってました。

ガリガリ繰り返してたら穴があいちゃう~。
この辺はリアショックの調整で変わるんでしょうね。次回、調整してみよっと。

6 件のコメント:

  1. 私も休みの日でも5時半くらいには起きてますw
    朝練一緒に行ける日はいつになることやら~。
    いきたいっす。

    マフラー擦っちゃうんですね。擦らないマフラー
    買いましょう!!
    いあ、擦らないバイク?

    返信削除
  2. そうですね。

    擦らないマフラーより擦らないバイクの方がいいね。
    一歩踏み出すかなw。

    返信削除
  3. コメント出来るかな?

    返信削除
  4. コメント出来ました!

    それは、マフラーのせいです! 取り回しに難有り!

    と、言うことは、擦らなくなればまだまだ、曲がれるのでは!

    マフラー交換と、レイダウンです!

    返信削除
  5. >kijiさん
    コメントできるようになってよかた~。
    マフラー替えたいんですがいいのが無いんですよね。
    KERKERってセンスタ外さなくていいしオイルフィルターも交換できる便利なんだけど中途半端な取り回しだからですね。

    レイダウンもやってみたいですね。

    返信削除
  6. やることてんこ盛りですね! キャリパーサポートも色々・・・ホントに本体交換も有りかな~ ただ何台も有ってもネ~~

    返信削除