ページビューの合計

2011/07/19

Z2 チューブ交換

Z2のタイヤ交換してからフロントのエアーがバルブの辺りから漏れまくり。
これはチューブ取り換えるしかないなってことで20年つかったチューブを新品にしました。


海の日なでしこの試合見てたら朝練に行きそびれちゃって、タイヤ交換してからあんまり乗ってないZ2で出かけることに。
海の日ってことで常呂の海水浴場見行くことにしました。
出張から戻ったsledge-hammerさんに連絡するとすでに小清水にいるとのこと。
急いで常呂経由で網走に向かうことにしました。
常呂の海水浴場は、まだ海開きって感じは無くブルで整地してました。


ささっと写真撮って網走へGO!
























網走の街に入ったところでsledge-hammerさんと合流。
網走の道の駅でsledge-hammerさんは「めふん」を買ってました。
何で「めふん」なんだ???


帽子岩バックにパチリ。


せっかくなので能取岬まで行っかてことで能取岬に向かいま~す。


二つ岩過ぎて上りかけでsledge-hammerさんがウィンカーあげて路肩で止まっちゃいました。
ガーン(@_@) ガス欠・・・。


ガソリン入れに一人で街に戻って行きました。
その間、あたしは一人で岬の駐車場まで行っちゃいました。


遠くから見るときりが掛ってるように見えたんですが駐車場に着いた時にはすっかり晴れてました。


しばら~くしてsledge-hammerさん戻ってきました。
途中で止まってGSまで押したらしい。。。
毎回修行ツーリングになってますwww。






帰りは湖沿いの道を走って帰る事に。












たまにはsledge-hammerさんの走ってる姿を写そうと思ったけどちっちぇ~。


右側の湖ではアサリの潮干狩りで賑わってました。






















190km位の走行距離でしたが暑くも無く寒くも無く快適でしたね。
8月に入ると走ってても暑いんだろうな~。
TT100GPの新しい時は抜群のグリップ感で気持ちいです。そのかわりめっちゃ減るの早いんですよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿