ページビューの合計

2012/05/01

ロンツー 一発目!

今日はGW初のいや今年初のツーリング。それも、ロング。。。
ワクワクして4:30に目が覚め、外を見ると朝日がまぶしかった。

天気予報では最高気温22℃。
昨日も日中は夏のように暑かったので、今日も
寒くはないだろう。












8:00にゼビオ集合! じゃんけんの結果:はやぶーさん
今日の参加者は赤虎さん、キジさん、24さん、はやぶーさんとじゅにおの計5台。
集合写真撮るの忘れました(-_-;)

「稚内に行くか!?」って話もありましたが行かないって人がいたので富良野に行くことになりました。
R39で石北峠→層雲峡→旭川→美瑛→富良野のルートです。
一気に層雲峡まで、セブンイレブンでコーヒータイム。

じゃんけんの結果:24さん

24さんは寒くて震えてました。
顎が痛くなる感覚をわかってくれたようです(笑)
じゅにおはカウルがあるので寒くな~い。


ここから上川のホクレンGSまで赤虎さんとバイクを乗換。
赤虎さん見えなくなるくらいガンガン行ってましたね。
赤虎さんのZ1はとにかく調子がいい!
ウオタニ付けてから低回転から高回転までストレスなく回るようになった気がする。
間違いなく良くなってる!

富良野の支那虎目指してGO!
支那虎につくと待ってる人がたくさんいて素通り(;一_一)
そのまま富良野の町をぬけて次に現れたのがときわ食堂ってところ。
大きな看板があったのでそれなりのところかと思ったが普通の食堂だった。
カツカレーごちそうさんでした。
燃料入れて帰るか~。
時計は14:00を回ってる。
北見についたら何時になるんだろう・・・。













鹿追あたりで農道に迷い込んだぞ。
迷ったわけではないがこの道でいいのかな~。
もうちょっと先に行くと国道に出られることが分かってほっ(^v^)

それにしてもはやぶーバッグ素敵ですね。
今年ははやぶーバッグが流行るのかな(笑)










士幌のセブンイレブンで小休止。

じゃんけんの結果:キジさん

さてここから一気に北見まで。

赤虎さんは足寄経由で美幌まで。
我々は芽登経由で北見まで。









まだまだ道路にビビり砂利や土があって危険な状態ですが終始天気がよく良かったです~。
常にタイヤが汚いんですよね。

夏のようにタイヤが黒くならない・・・。
これはコンパウンドの違う部分の境目がくっきり段差がついてます。

GW中に取り換えるぞ~。

今日は皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。今シーズンもよろしくお願いします。

今日の走行距離と燃費
走行距離:470km
燃費:16.6km
結構走るじゃんwww

明日は床知かな(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿