ページビューの合計

2012/05/03

散歩

今日は朝からバイクに乗る予定だったが、乗ってる場合じゃなくなったので断念した。
天気予報は午後から高確率で雨。。。
乗れなくなったことに苛々がつのる。そんなところにKATANAにのった友達がYellowgarageに寄ってくれた。
4時くらいから足寄目指して出かけたが、弟子屈で雨が降ってたので引き返してきたらしい。
しかし、いつ見ても恰好いいバランスのとれたKATANAだ。




今シーズンオフにはエンジンを徹底的にいじると言ってた。















これ以上速くなったらじゅにおより速くなっちゃうよ~w














それから、今日は資源ごみの日なので物置の中に積んであった古新聞や雑誌を引っぱり出して片づけた。ちょっとすっきりした~。
昼から美幌に用足しに行ってから何かモヤモヤした気持ちで気分が悪い。
「ちょっと散歩でもしてくるわ」とDTみたら、あれ~っ!?
右側のサイドカバーが付いてない・・・。
先日オイルの量確認した時に外した記憶が。。。ちゃんとはまってなかったのかその辺走ってるときに落としたらしい。












確かもう一台ばらした部品を取ってあったので何処かにあるはずだ。
ありました!Garageの一番奥に。。。
これで元通り(^v^)
今度はしっかりはまってる事を確認しましたよ。

じゃあ、ちょっと散歩に行ってきます。












ってことで上ところの金乃比羅山まで。
桜も咲いてましたね。


まだ満開ではなさそうですがやっぱり花は綺麗ですね。












癒される~。

ここから常川の山越えて帰ってきました。

サイドカバーはちゃんと付いてましたwww


週末は乗れそうもなくなったので明日は雨でも乗ろうかな。

4 件のコメント:

  1. カタナ カッコ良いですね~このカタナ ストライクです。

    返信削除
    返信
    1. >24さん

      エンジン以外はほとんど手が入ってますわ。
      最近オイルが減るの早くなったので、今年のシーズンオフに
      エンジンいじるそうです。
      来年どんなふうになってるのか楽しみです。

      今度一緒に走る時誘ってみましょうか(^_^;)

      削除
  2. DTでお散歩してたんですねえ
    私たちも金刀比羅さんの登り口まで行きましたよ
    オフ車でトコトコお散歩結構楽しいです

    明日乗るんですか? M5のウェット性能はどうなんでしょう?
    きをつけてくだしあ〜

    返信削除
    返信
    1. >fogさん

      シリカ含有率55%で非常に高いウェット性能・・・だって

      削除