ページビューの合計

2012/05/21

チューリップ

今朝は9:00うちの近くのセブンイレブン集合!
何やら見かけぬ黒いバイクが・・・。
SBBだっ!!
誰のかは想像にお任せ致しますww

そして、fogさん復活おめでとう!

よしっ!男気じゃんけん。

勝者はkijiさん。ごちそうさまでした。

昨日は美幌峠がめっちゃ寒かったので峠は避けて上湧別のチューリップに行くことに。





仁頃の途中から裏道通ってあっという間に到着。

ちょっと寒かったけどチューリップは満開でした。
人も沢山いましたね。

さて、男気じゃんけん。

勝者は24さん。ごちそうさまでした。

どっち回る?
まずはのぶりんのラーメン食べに行くってことに。




のぶりんでラーメン、もちろんこがし醤油ね。
誰かさんはあえて味噌食べてましたがwww

腹も一杯になりこれからどうする?
kijiさんは仕事があるので帰る事に。

じゃあ、留辺蘂→置戸→陸別→津別コースで帰ろう!
ルクシ峠と留辺蘂の別れ道でkijiさんとお別れ~。

留辺蘂から置戸に向かう途中の池北峠。
あれっ!?
一台足りないぞ!
fogさんが来てないΣ(゚д゚;)

はやぶーさんの話によるとだいぶ前から居なかったらしい。
kijiさんと一緒に帰ったのかな~???
何て話してるとメールが・・・。

はぐれて留辺蘂駅にいたらしい。

どこではぐれたんだかwww

fogさんそのまま北見へ帰った。


ここから24さん隼に乗り換えて陸別まで。
陸別は20℃あって超気持ちよかった~。

少し道の駅でまったりして津別経由で帰ってきました。

このくらいの気温が走っても寒くないし止まっても暑くないしちょうどいいですね。
早くジッパー交換に出したジャケット戻ってこないかな~。

今日の走行距離:251km 燃費は15~16kmくらいですね。

次は宗谷岬だな(^_^;)

3 件のコメント:

  1. お疲れ!でした!
    私ももっと走りたかったです!・・やっぱり別の意味で楽しい、楽しすぎる!・・・乗る楽しさじゃなく、走る!楽しさがあるね~お互い楽しさが有って・・・SBBは正解でした!
    基本、現状のままで行きます・・・少しだけ・・・パーツ・・頼んだ・・・

    返信削除
    返信
    1. >kijiさん

      お疲れさまでした~。
      まさか!?F○Rじゃ・・・。

      削除
  2. さすがに、あの乗りやすさを変えるのは・・・今のところノーマルで十分かな<(_ _)> 12Rやハヤブサと余りに違いすぎたら、考えます!

    外装を少し・・・ブラックバード・・なので、より黒く!

    返信削除