ページビューの合計

2012/05/04

雨にも負けず

今日の天気予報は雨。。。
目が覚めて外を見たらポツポツ降り始めていた。
やっぱり降るんだなとバイクは半ば諦めモード。
朝ごはん食べてからホーマックに行く用事があったので少し降ってたけどスクーターで行くことにした。
YAMAHA Vinoです。古いので2stなんです。
上半身は濡れても足が濡れないので雨が降ってても快適だよ。

ホーマックで買い物済ましてから何処かに行こうかと思ってたんだけど法定速度30km/hは厳しい。
車と一緒に走ってたらあっという間に30km/hオーバー(@_@;)
左端っこばっかり走らなきゃならんし面白くない。
一旦家に戻って出直すことにした。



DTで出直し!さて、ここはどこかわかりますか?
若いころよくここ上ったな~。
一番最初に乗った車フロンテをこの坂転がして谷底に落としてしまいました('∀'*)











ちょっと登ったとこ。
緑が丘森林公園っていうんだね。














ここからさらに登るとあるんです。
HBCのTVアンテナ



















もうちょっと登るとNHKのTVアンテナ


これはアナログのアンテナなのかな~。


久しぶりにここまで来たよ。














物足りないので富里ダムまで足を延ばす。

ここまで来ると携帯がつながらない。

この奥に仁頃山の相内林道があり仁頃山の登山口もある。

高校の時仁頃山登山マラソンでここ走ったな~。ほとんど歩いてましたが。。。










ここから相内林道。
この辺でメグロのミッションが壊れたっけな~。
今日は壊れないようにね。













山の頂上で一服(*´д`)y-゚゚゚
でっかい石やら水流れた後の大きな溝が怖かった。こんなところで転んだらイチコロだね。


無事相内の街抜けて洗車して帰宅~。
ズボンは泥だらけ。。。

午前中の部はこれで終了。







さて午後からどうしようかな~。相変わらず雨は降ったり止んだりしてる。
よしっ!オホドラで缶コーヒー飲んでこよう!しぶしぶ降ってるけど行っちゃえ~。
端野大橋過ぎたあたりから雨が強くなってきたぞ。
だ~れもいないw
コーヒー飲んで(*´д`)y-゚゚゚してたちまち帰る事に。完全に路面はウェットΣ(゚д゚;)
緋牛内の裏道走ってたらパトカーと遭遇。
こっちにも居るんだね。油断できないわ。
帰ってからドロドロになったZ1Rを綺麗に磨いて上げました。
汚しては磨いての繰り返し、同じことばっかりやってるような気がする。きっとしぬまでやってるんだろ~な~。








最近じゅにおばっかり乗ってるのでZ1Rがめちゃくちゃ乗りやすく感じる。
ハンドルのぶれも無くなって調子もいいしロンツーはZ1Rがいいね。
そういえばZ1Rのタイヤの皮むき終わってないんだった(汗)

4 件のコメント:

  1. とうとうGWも終わりですね~ 色々考えて、GPZにお金を掛けすぎても、もうしれてるし普通にパワーがあって、普通に乗れるバイクを一台欲しくなりました・・・150~160PS有ればネ!  GPZじゃどんだけやってもむりだもな~

    返信削除
    返信
    1. >kijiさん

      今日も明日も仕事になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

      CBR1100XXの高年式車なんていいんじゃないですか。

      削除
  2. 仕事忙しくなってきたのかい?
    函館は絶対いくよ~~~

    が、なぜSブラッバードがばれたのか・・・

    返信削除
    返信
    1. >kijiさん

      仕事は忙しいです~。
      へとへとになってきました(-_-;)
      今月中旬までは忙しさが続く感じです。

      函館楽しみです。

      削除