ページビューの合計

2012/05/13

ZX-12R ステップ変更

じゅにおのステップが可倒式でラバーなので足を乗せた感触がフニャフニャしてギアチェンジするときに足を動かすとステップが足の裏にくっついてくる感じで苛々する。
バックステップを色々と物色してたが高いしピンと来るものがない。
そんな中こんなの見っけた。
可倒式のステップバーだけ交換するタイプ。
ターンスプリングも強化タイプなので簡単には動かないようになるらしい。













このボテッとしたゴムが足の裏に引っ掛かるような感じで動いて気持ち悪い。
ブレーキ側は比較的動かないがゴムが宙空なのでフワフワして踏ん張りが利かない。













早速交換してみた。
おぉぉぉっ! 
いいんでないかい。
確かにスプリングが結構固くピンを入れにくい。
見た目もすっきりした~。

しかし、先週は5月だっちゅうのに気温が氷点下まで下がったり雪まで降った。
寒さに耐えきれず家ではストーブのスイッチ入れました。
毎日雨だもんな~。
バイク通勤で毎日濡れてます(。>д<。)

今週は天気が回復するらしいので週末は乗れるかな。
  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿