ページビューの合計

2012/04/22

車庫片づけ

今日は殆ど一日中車庫にいた。
冬の間にばらしたエンジンの残骸は奥に突っ込んでしまったw
バイクを減らそうと思っているのになぜか車庫の中が狭い・・・。物が多杉なんだな。

そして、冬期間預かっていたキタキツネ牧場さんのZ1R-Ⅱ

今日取りにくることになっているのでバッテリーつけて充電完了。
軽く磨いて、ご主人来るのを待ってます。












天気もいいので軽~くどっか行くかってことでオホドラへGO!

キタキツネ牧場さんのZ1R恰好いいんだよな~。
普通にやれた感じの雰囲気がいいんですよね。

オホドラ行く途中で大切な缶を落としてしまいましたが、帰り道に回収できました。
よかったね(^.^)







うちのは何か迫力が足りない気がする・・・。
オイルクーラー付けてみようかな(^v^)

先日付けたPINGELのコックなかなかいいかも。
加速がスムーズになったような気がする。
プラシーボ効果かもしれないけどw

今年もZで沢山走りましょう!

4 件のコメント:

  1. 髙嶋です

    やっぱ一発目はオホドラですね
    おいらも夕方一走りしてきました

    今年もよろしくお願いします

    返信削除
    返信
    1. >髙島さん

      コメントありがとうございます。

      ちなみに今シーズンオホドラ4発目くらいです。
      一発目は2月でしたwww
      今度シーズンオフに厳寒ツーでも行きませんか(@_@)

      今年はじゅにも仲間に加わりましたのでよろしくお願いします。

      yellowgarageにも遊びに来て下さ~い。

      削除
  2. コメント出来るかな?

    返信削除
    返信
    1. >kijiさん

      コメントOKで~す。

      削除