ページビューの合計

2011/04/30

プチツー

天気予報19℃、6月中旬の陽気ということで10:00美幌駅集合!!
今日の参加者は赤虎さん夫妻、キジさん、24さん、はやぶーさんと私の6台です。
美幌駅に着いてとりあえず峠まで行こうってことで出発~。
峠の上り口で覆面レスラー登場。いや~、24さんのおかげで助かりました。

頂上はやっぱり寒かった。
もっと沢山ライダーいるかなと思ったんですが予想外に少なかった。

まだ、山には雪が残ってますからね~。










そのまま下りて山岡家でラーメン食べようと言うことになりました。

「走り足りないな」ってことで陸別まで足を延ばすことに。
キジさんはここでお別れです。












陸別まで赤虎さん先頭のちょっと早いペースで到着。

着いた瞬間赤虎さんチャップスをバリバリ脱ぎ捨てたかと思うと「うん○したい!!」とトイレに急行。なんだかペースが速いなと思ったら我慢してたんですねwww。
駅の温度計は17℃でしたが風が凄くて寒く感じるんですね。









津別経由で帰ることにしました。
本岐あたりでリザーブになる???津別のGSで燃料入れたら11.8ℓしか入らない。
走行距離178km、何か変だぞ。燃料コック詰まってるのかな~。
ということで帰宅するとエンジンから異音が出てます。
1番のタペットあたりからキンキンと金属音が・・・。
タペットクリアランスが大きくなった音とも違うような変な音なんです。
とりあえずオイル交換して様子見ましょう。
メーターで4万キロ超えたのでOHした方がいいかな~。

みなさんお疲れさまでした。

2 件のコメント:

  1. う~んノンフィルターはやっぱし詰まるんでしょうか。

    思いっきり覆面を追い越す所でした。24さんに感謝。
    最近、山岡家が恒例になりつつありますね。
    僕は休日なぜかお腹減らないので、朝、昼抜きでも
    ストイック(笑)に行動できます。

    返信削除
  2. 5年も放っておいたら燃料コックも詰まっちゃうかもね。
    タンクの中も結構錆びてるしね。
    今度コックばらし見ますわ。

    私もご飯食べなくても全然平気ですよ(笑)
    ご飯食べてる時間もったいないから走ってた方がいいかもね。

    返信削除