ページビューの合計

2011/04/27

Z1R ライン入れ終了!!

ガソリンタンクのライン入れが終わりました。
ということでライン入れはすべて終了です。
これで、すべてのパーツにラインが入りました。
後は仕上げのクリア吹いて完了です。
去年の今頃はフレームの塗装してました。
塗装のやれた感じもいいかなって自分に言い聞かせてましたがやっぱり外装は綺麗な方がいいですね。
また、乗る楽しみが増え、絆が深まりました。

2 件のコメント:

  1. 自分で入れたラインは、さぞかし感慨深く
    眺めたりただ乗るだけで格別なものに
    なるんでしょうね。
    それにしてもクリア前なのに、綺麗な艶です。

    返信削除
  2. 苦労して手をかければかけるほど愛着が湧いてきて手放せなくなるんだよね~。
    sledge-hammerさんのWもZも既に格別でしょ。暖かくなったら車庫でバイクたちを肴に一杯!これも格別なんだよな。

    返信削除