ページビューの合計

2011/04/02

オホドラ

今朝は太陽が出てたけどちょっぴり寒かった。
Z2の車検を取ってからまだ本格的に走らせてないのでちょっと走ってくるかと思い車庫へ。

キャブのニードルのクリップ位置をセンターに戻して出発!














まずはオホドラへ行こうと思い知人宅前を通りかかるとちょうど出勤するところでちょっと話をしてバイクを見たら何か違和感が・・・。
「あれっ!?」左側のサイドカバーを付けてくるの忘れたーorz。

家に戻ってサイドカバー付けて再度出発。端野町付近で急激に寒くなってきたがそのままオホドラまで一気に突っ走る。


一応レッドゾーンまで回るようになったけどまだ本調子ではないな。













オホドラで暖かい缶コーヒー飲んで戻る事に。完全に体が冷え切った・・・。
まだ防寒して乗らないと厳しいですね。
その足でK'sGarageさんによってきました。

しばし、バイク談義して帰りました。
早く暖かくなって皆で走りたいな~。

1 件のコメント:

  1. この時期、街はずれにくると
    急に冷っ!と来ますよね。
    街って暖かいんだな~とよく実感できます。

    今年も、去年のように週末晴れパターンが来るよう
    祈っています。

    返信削除