ページビューの合計

2011/05/19

Z1R キャブレター交換 MIKUNI TM36

pmcに注文していた部品が届いていました。
ビッグインシュレータ諸々。。。

kz-g49000からおすそ分けしてもらったTM36つけちゃいました!

ビッグインシュレーター交換してキャブをつけようとしたけど、入らない入らない・・・。
油圧ジャッキで押そうとしてもフレームがカーブしてるので押せない(汗)
どうしても入らないのでキャブにインシュレーターつけてからエンジンにつけました。
つけ終わったら時計の針は24:00過ぎてましたw












でも、今日はエンジンかけること出来なかったけどこの雰囲気何とも言えないよい感じです。


ハイスロが欲しくなっちゃいますね。
さっとつけて試運転でも思っていたんですが、思った以上に時間がかかってしまった(涙)
早くエンジンかけたいよ~。

それから、燃料コックをピンゲルにして燃料供給を増量しないと駄目かな。。。

楽しみは後に取っておくことにしましょ。

4 件のコメント:

  1. 良いんじゃないの~~!  やっぱりTMは古いバイクに合うね~
    これからセッティングが又楽しいから!

    燃料はノーマルのコックで十分だよ! ダブルでライン取っていれば早々足りなくなることは無いと思います・・・経験上

    ハイスロは付けたいね~!

    返信削除
  2. 会社から帰ってからガソリンホース取り回ししてエンジン始動!
    すんなりかかりましたよ。
    ちょっと走りたくなって一回りしてきました。
    化けました!!キャブの威力って凄いですね。
    別人・・・いや、別のバイクになったようです。
    これは、面白いです。
    夜なので満開にはできませんでしたが予感がします。
    ちょっと濃い感じがしますのでMJ#120に落としてみようかと思っています。
    Z1Rの燃料コックはシングルなので満開時にガソリンが付いてくるか心配です。もう少し様子を見てからですね。
    ヨシムラ TMR MJNが欲しくなりました(汗)
    でも、もう外したくない・・・。またつける事を考えるとぞっとします。

    返信削除
  3. それは良かったです!MJNとノーマル、実際体感はわかんないよ、スムーズにはなるかもネ、セッテイングすれば十分です!900RのときTMからMJNへ換えても基本セッテイングは同じですから! ホース1イン2ですよね! 十分デス!
    僕は今まで換えたことは有りません! 流量多くなってオーバーフローなんてしたらめんどいよ!

    あTMのPJの有るからあげます!

    返信削除
  4. TMにしたら排気音まで変わりましたね!

    バラバラ言っててとても好きな音です。
    日産のL型に似たと思うんですよね~。

    キャブってそんなに激変するんですね、
    僕は何にしようかな~。

    返信削除