ページビューの合計

2011/05/05

GW最終日

今日でGW最後です(涙)
一週間の休み中天気が良かったのは前半二日間くらいでしたね。
朝から曇りで気温が低く息が白い・・・。

しかし、少しでもZ1Rを外に出して眺めたいし乗りたい!
といういことで街の中をふらりと30km位走ってきました。新しいチェーンがこんなにスムーズに加速するなんて・・・。もう少し味わいたかったけど、手が冷たくてギブアップ~。
スプロケットの歯数も違和感なく一安心です。

携帯で写したのでピンボケだ~。
太陽さんが出ていませんのが新しい塗装違和感ありますか?

 ちょっとブルーが強すぎたかな~。
オリジナルのタンクは黄ばんでもう少しグリーンっぽいんです。
日焼けして黄ばんでちょうどよい感じかな。
ほとんど空の状態からガソリン満タンしたら11リットルしか入らない(>_<)
凹んでパテ埋めしている部分も無かったのに13リットルというスペックは嘘か???
多めに見ても12リットルってとこだな~。
これじゃ美幌峠で遊んでぎりぎりですね。
ガソリンの携行缶用意しなくちゃ!
近づいてじっくり見なければラインもまあまあかな(汗)
塗装が終わって本当にホッとしました。

早く太陽の下で見てみたいです。










さて、次の課題というか気になる部分。

リアショック!!

スプリングはご覧の通り錆錆。
オイルも抜けてゴツゴツ感。
周りのZ乗りの人達は高級なリアショック付けてるんですよね~。負けないぞ~という気持ちはあるんですが、何分先立つものが無くてね。

候補
YSS Z-series S366

OHLINS S36DR1

icon 7610-SP14

いいサスペンションで気持ち良く走りたいよ~。

5 件のコメント:

  1. とうとう出来上がりましたか! スプロケも良いみたいだし!
    足回りは大事です、付けてわかる良さが有ります!
    僕も本当はオーリンズが付けたかったデス!
    オーリンズは間違えないデス!

    返信削除
  2. ほんとだ、塗装前より若干青みが増してますね。
    だけどこっちが生まれた時の色に近いんじゃ
    ないでしょうか~~。
    容量は少ないけど、それを犠牲にして得た
    スタイリッシュさはサイドビューで改めて引き立ちますね!

    私もオーリンズが気になります。

    返信削除
  3. う~ん。。。もう我慢できん!!
    ポチッ。

    返信削除
  4. このポチッは!!!!!

    次はブレーキ&キャブ!

    返信削除
  5. 優先順位付けると次はバックステップかな~。
    その次ブレーキですね。キャブにホイルに・・・。
    金がいくらあっても足りんですねwww

    返信削除