ページビューの合計

2011/05/14

Z1R リアショック交換

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

こないだポチッた物が今日届きました!

箱も恰好いいぞ~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ぱかっ。
デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!
念願のおーりんず!











早速取り付け。
うっひょ~。
ぴったりです。
当たり前か・・・。
派手すぎずさりげなくて渋い!














ぎくっ!?
これは、すれすれですね。
630のチェーンだと間違いなく干渉してました(汗)




















ショックとブラケットの間にワッシャー一枚入れても3mm位の
クリアランスしかありません。
大丈夫だとは思いますが、スプロケットが減ってチェーンが振れると干渉するかも。。。
















あの錆錆のショックに比べると格段に見た目が良くなりました。
プリロードとかまだ設定してません。
速く走って動きを味わってみて~。
だけど、天気予報は雪なんですよね。





おまけ
マグネットローターのプーラーも一緒にポチッてました。
これでマグネットローターが取れるぞ~。
kz-g.4900さんもうスターターワンウェイ直しちゃったかな~。











4 件のコメント:

  1. うおー オーリンズだったんですか!

    ブラック/シルバーは渋いですね!ゴールドより
    Z1Rに合ってます。
    隙間はちょっと気になりますがスプロケの近くだから
    大丈夫じゃないでしょうか~??

    早く走りたいですね。雪が残念です・・・。

    返信削除
  2. WP宿敵のオーリンズ! 感動が待ってますネ~  僕のもチェーンとのクリアランスあんなモンですよ!  俺は安いチェーン付けたからマジ当たりそう!

    ワンウエー・・・まだです!

    MrⅡも又少し変わりました!・・・ふふふぅ~~~

    返信削除
  3. kz-g4900さん
    今日は忙しいところお邪魔しました~。
    ほんとにオーリンズの効果凄いです!。
    ギャップをかなり吸収してくれます。コーナーでの挙動はまだ分かりませんがかなり期待できます。
    フロントも変えたくなっちゃいました。
    ブレーキも変えたい。
    理想の形になるには後100万くらいかかっちゃいそう・・・。
    それから、早速部品注文しました!

    返信削除
  4. フロントは僕も考えてます!

    オリジナルを殺さず上手く仕上げたい物ですね!

    レイダウン効果は今度走ったときに!

    返信削除