ページビューの合計

2012/02/10

DT復活!!

本日DTのナンバー取得してきました。





















ナンバー付けばどこでも行けるぜっ!!

早速fogさんちまで行ってきました。タイヤに冬道対策してないので滑る滑る(汗)
片道約3kmくらい、上はダウンシジャケット、下はジーンズ、スキー手袋。。。
ジーンズは舐めてました(涙)冷たいの通りこして膝小僧が痛かった(T_T)

タイヤを何とかすればイケるね(^_^)v

2 件のコメント:

  1. 「はやぶうが来たみたいだよ」と嫁さんが言うので出てみてたらz2oさんだったw
    無事帰宅できたようでなによりっす!
    一瞬まじで一緒に走りたくなりましたが、今日は激寒なのでやめてよかったw
    もうちょっとしたら暖かくなりますよね!

    返信削除
  2. 今日はKz.Gまで行ってきた。
    昨日よりは寒くなかったど。

    返信削除