ページビューの合計

2012/02/26

2012年初オホドラ!

眼が覚めると今日も天気がイイぞ。
昨日はぷちトラブルでオホドラ断念したが・・・。

っちゅうことで支度してGO!
今朝の最低気温マイナス18度くらいだったのかな?

8:30頃に出発したがめちゃくちゃ寒い、、、というか風の当たるところが痛い。
ネックウォーマーも息がかかるところはあっという間にカチコチに凍ってしまった。
顎が痛くなる前に凍ってしまうかと思った(@_@。

南大通りを真っ直ぐ東に向かってひかり野からR39に出た。
R39は舗装が露出して走りやすい。その分スピードが出るのでますます寒痛い。
端野大橋が見えてきた!もうひと踏ん張りだ!!

ハンドルカバーしてても指の先が痛い、膝小僧も痛い、体中冷え切りながら到着~(^_^)v

舗装の上なら70km/hくらいで走れます。
ビス打ってないと無理ですね。
氷の上に乗るとフロントタイヤとリアタイヤが違う
レーンを走ってるような感じでまっすぐ走るのが非常に難しいんです。
 誰もいないっす(-_-)
 お決まりのホットコーヒーと一服(^.^)/~~~
バイクから下りてお日様当たってるとポカポカして気持いい。
間違いなく日差しは春に近づいてるぞ!

帰りは真っ直ぐR39を西へ西へ。
9:30頃、本町の温度計はマイナス10度。
思ったよりも気温上がってたんですね。







往復約40km走行したらこんなに減ってます。
やっぱり生鉄は駄目だな(+_+)
真ん中のブロックだけ複数本打てばよかった。。

美幌峠往復でなくなっちゃいそうw

ホントに寒かったけど途中トラブルなく帰ってこれ
てよかった。
風呂入っても中々体が温まらないよ~(~_~;)








0 件のコメント:

コメントを投稿