ページビューの合計

2012/02/26

寒さ対策

昨年の11月に秋口、春先のバイク用にこんなの仕入れてました。

一つ目はWESTRIDE製のダウンジャケット。

全体的にタイトなシルエットです。
袖のリブには一部leatherが当てられています。
これが脱ぐとき中々きつい。

襟もジッパー上げるとネックウォーマーに変身。
WEST RIDEはUSAのjacket屋です。
 ライニングもウールで暖っか~。
800FPのホワイトグースダウン。


普段着てると熱くなりすぎるらしいので、熱さを
調節するベンチレーションです。

走行時の膨らみ防止ではありませんw

先日これを着て1kmバイク押して歩いたらとん
でもない事に・・・。

でも、今走るとこれを着てても寒いです。

春先から初夏にかけて活躍してくれそうです。






二つ目はこれ。
powwowの寒冷地仕様ガントレット!

子供の頃ぼっこ手袋って言ってましたよねw
昔のイメージで暖かそうなので仕入れてみましたがバイクの操縦には慣れが必要ですね。
これの出番はローライダーに乗る時だけか。。。    
北海道の短いシーズンを少しでも長く楽しむた
めに色々と対策してます。
震えて顎痛くなりながら乗るの嫌だもんねwww






0 件のコメント:

コメントを投稿