ページビューの合計

2012/02/25

何だかな~。

Z1Rにつけようと思って買っておいた防寒ハンドルカバーつけてみた(^_^)v
一応効果はありそう。


















午前中にスパイクタイヤの効果を試しに走ってみたがアイスバーンではフロントタイヤが
不安定で車と一緒には走れないwww
常盤公園でエンスト・・・。プラグがかぶったみたい(T_T)

家から1kmくらいなので押して帰ったがサウナに入ったみたいに汗だく(-_-;)

帰ってからキャブに異常を発見!

冬は厳しいな~。




4 件のコメント:

  1. 24です

     11時半頃 見ましたよww
     3号線から国道出る所

    返信削除
    返信
    1. >24さん

      見られてましたかw
      オホドラまで行こうと思いましたが無理でしたorz

      削除
  2. キャブの異常って凍っちゃう感じのやつですか?
    2月にオホドラ缶ひ~こ~出来たら勇者ですね!w

    返信削除
    返信
    1. >fogさん
      キャブは機械的な不具合でした。

      まっすぐ走るの大変なんだよね。
      やっぱりビスを適当に打ってるからバランスが悪いんだわwww

      削除