ページビューの合計

2012/09/23

スポーツの秋

土曜日は千歳で中学生の息子の陸上競技全道大会があった。
朝6時に出発!足寄から道東道に乗ってビューンと行きたいところだがず~っと一車線対抗で
前に車が居るとスムーズに走れない。トンネルも多いし道央道で行った方が楽だったかな。

ここはトマム辺り。

7月に函館ツーリングの時も












千歳市青葉公園陸上競技場
小高い丘の上にある競技場。
トラックの色が水色だった。


息子の出場競技は1,500m。
自己BESTを4秒以上縮めて本人は満足?

帰りはCostcoによって道央道→石北峠経由で
帰着~。






さて日曜日。。。
今日は娘のバレーボールの試合。春校バレーのシードを決める大会。
結果は残念でしたw


早朝は山!!
昨日は車だったが往復650kmの走行。
疲れていたので寝坊した。

山に到着したのは6:40頃。

釧路組はまだ到着していない。










7:00位に峠のイナズマさん率いる釧路組到着~。
グリーン野郎さん、CBR250RRさんの三人。
峠のイナズマさんも復活して安心しました。

一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。
Hanpockさんしろぶささんも登場!
 soraさん最後のB峠???
ZX-12Rさんも登場!
AとBでは顔つきが全然違う。














バレーの試合見に行くのでお先に失礼。
帰る時しろぶささんに着いて走ってたら二つ目のギャラリーのコーナーでフロントタイヤスライドして
ビビった~(・_・;)
タイヤの象さんはもうちょっとで消えるかな。

頂上手前で湖がきれいだったので一枚。













帰ってからバレーの試合にvinoで行ったが試合の合間にオホドラまで行ってきた。

そしたらTIGERさんとsoraさん登場。

原付の30km/h制限はつらいですね。


ということでまとまりのない週末でした(^_^)

6 件のコメント:

  1. 峠のイナズマ2012年9月24日 5:55

    まずz2oさんと会うのが定番になってきましたw
    良いことです。

    さて…30日に996をDUCATI札幌に持っていきますので
    朝は欠席となります。皆勤賞は終了ですw
    ですが…うまく行けば他の外車で14時30分前後に
    B峠に出現するかもです…z2oサンとはお会いできませんねw

    次回お会いした時が楽しみです…今期は後数回!
    何事も無いように…そして楽しく終わらせたいですよね。

    返信削除
    返信
    1. >峠のイナズマさん

      イナズマさんが仰ってた「B峠で一番”早い”男」いただきます。
      ”速い”なら恰好いいんだけどな~www

      むむむっ他の外車って気になりますね。また早朝だろ~な~(^_^;)

      そうですね楽しく冬バージョンに突入しましょう(^^)v

      削除
  2. うーん。二日間のビデオを早送りした感じ(笑)。
    大体分かりました。

    返信削除
    返信
    1. >赤虎さん

      先週はバイクで700km、今週は車で600kmちょっと疲れました。
      この季節何かと忙しいです(・_・;)

      霧多布楽しみです。

      削除
  3. お疲れ様でした。hanpockデス

    日曜日は僕も2度寝で遅れました〜っ
    昨日も沢山集まって、楽しかったデスね
    雰囲気も良く、台数が多くて迫力も在りました

    シロブサさんの後とは、貴重な経験しましたね
    バンク角の少ないハヤブサをあそこまで走らせるのは
    スゴイと思います

    最初の倒しこみの方向とライン取りは参考になりますぞぅ〜っ

    返信削除
    返信
    1. >hanpockさん

      お疲れさまでした~。
      あそこにいるとホント楽しいですね。
      今度あそこのP帯でキャンプしましょうかwww

      毎回色々感じて、「あ~こういうことかって」気づく事が沢山あります。
      この歳になってますますバイクが楽しくなってます。

      先日も石北で事故があったようですが自分のマージンを保ってこれからも
      楽しみたいと思います。

      よろしくお願いしま~す(^O^)/

      削除