ページビューの合計

2012/09/09

がっかり

今日は12Rで早朝から山へ行く。
頂上はいつものように霧に覆われていたが向こう側に霧は無し。
曇ってはいるが雨は降っていない。
よ~し、今日も気持ち良く走るぞ~っと2往復
位したところで、ツインとマルチのエキゾースト
ノートが聞こえてきた。

峠のイナズマさん御一行様到着!

バイクのカウルに水滴が付いてる・・・。

どうやら釧路方面は雨だったらしい。







峠の途中もポツポツと降ってきた。
通称ギャラリーのコーナーは殆どウェット状態(T_T)
せっかくグリーン野郎さんも来ていたのに残念無念。

天気予報見るとどんどん降水確率が上がってる。
今日は撤収!ってことで後ろ髪引かれる思いで
各々引き返すことに。 峠のイナズマさん、○原
さん、グリーン野郎さんお疲れさまでした。

峠の頂上に向かって走っていると見覚えのある
ヘルメットが(゜_゜)

hanpockさんだっ!?
確か今日はロンツーに行ったはず・・・。
下のP帯で合流。天気が悪いのでローンツーは
中止とのこと。


今日は駄目だねってことでローソンでコーヒータイム。

コーヒー飲みながら喋ってるとここでも雨がポツ
ポツ落ちてきた。

空の明るい国道を通って帰る事にしたが途中で
本降りになりずぶ濡れ(-_-;)

hanpockさん雨に濡れに来たような感じでしたが
お疲れさんでした。

雨でバイクはずぶ濡れ。ガソリン入れて洗車し
て今日は終了w




車庫でカウルを吹いていると”グニュ”
フロンウインカー拭いた時の手ごたえが何か変だぞ。
左側のウインカーが取れかけてるΣ(゚д゚;) 手でひねると簡単に取れてしまった。
付け根のゴムが経年変化でボロボロになってるではないか。
12Rってここの作りが華奢なんですよね。

これを機会に埋め込み型にしちゃおうかな。

走ってる最中に取れなくてよかったわwww


早いとこ直さないと今シーズン終わっちゃう~。


ということで今日は2度の”がっかり”だった。

4 件のコメント:

  1. 峠のイナズマ2012年9月10日 5:04

    へ~。 12Rってそうなんですか?
    結局は乗り足りなさで、あれからの帰釧ルートを阿寒横断-阿寒町-東阿寒にしました。
    でも期待は裏切られ横断で早速豪雨の洗礼にあいました。
    東阿寒についてからもグリーン野郎さんが後ろ髪引かれっぱなしだったので、様子伺いのメールをしたんですw

    また宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >峠のイナズマさん
      昨日の雨は予定外でしたw
      今シーズンもまだまだ乗れますんでよろしくです。

      削除
  2. hanpockです

    昨日は、残念でした・・・
    北見市内で、あの雨は、予想外でしたね

    でも、『じゅにお』さんになってもかっちょ良かったです

    また、次の機会に宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. >hanpockさん

      ホントあの雨は余計でしたね~。
      これから雨がきつい季節になりますが最後の最後まで乗り続けますので
      よろしくです。

      あっ、年中乗ってましたねwww

      削除