ページビューの合計

2012/09/16

最北端

今週末の天気予報はあんまり良くない。
今朝は晴れ。

乗るバイクはローライダー。 12Rは先日ウィンカー取れたままなんで乗れないのだ。
何処に行こうかな~。
とりあえず北に向かうことに。















R238を紋別まで来たぞ。
セイコマで一服(-。-)y-゜゜゜















そのまま宗谷岬まで行っちまえ~。
天気は全く問題なし!
寒くもないし気持ちいぃぃぃぃ。














順調に北見枝幸。昔はよく出張で来てたもんだw。

この辺は岡島って言うんだよね。














浜頓別手前の風力発電風景。
そばで見るとでかいんだぜぇ~。

この辺から雲行きが怪しくなってくる。

猿払村に入った途端にバケツをひっくり返したようなどしゃ降り(-_-;)

もちろん合羽など持ってない・・・。

パンツまで完全に濡れたw。







そのまま宗谷岬までGO!
来たぜ最北端!!















ここから稚内→美深→名寄経由で石北峠通って帰ってきた。

途中中川の道の駅でオシッコタイム。
ここからはノンストップ!

昼ごはんも食べずに走る~走る~♪
総走行距離はちょうど700km。
一人自分のペースで走ってたがやっぱりフォワードコントロールが異常に疲れる。








帰ると12Rの部品が届いてた。
先週取れてしまったフロントウィンカーのブラケット。


さて疲れた体に鞭打ってとっ換えるか!












ウィンカーAssy交換じゃないので古いブラケット外すためにバラす。

コードが抜けるかと思ったけど根元溶着されてて無理(抜かなくていい)

ここまでばらす必要なかった・・・。











新旧のブラケット
ちぎれている部分でカウルを挟み込んでいるだけ。
転倒時にカウルの割れ防止でウィンカーが先に取れるようになってるのかもね。













結局アッパーカウル外さないと作業できず交換に1時間以上かかってしまった。

これで日曜日乗れるぜぇ~♪









2 件のコメント:

  1. 峠のイナズマ2012年9月16日 0:45

    ずるいな~~~、一人でパンツ濡らすなんてwww

    明日はBで会いましょ~~~♪

    返信削除
    返信
    1. >峠のイナズマさん

      殆ど一日中パンツ濡れてました(笑)

      ハーレーに乗ると、う○こしたくなりません???

      削除