ページビューの合計

2012/09/02

擦り擦り

今日は朝練ってことで山に6時到着。
頂上に少しガス掛ってたけどgood condition!

道の駅でコーヒー買って下のP帯でモーニングコーヒー(^^)v

気温は暑くも無くちょうどいい感じ~。

さて走るぞっ!!












最初はタイヤ温める感じでアマリングの状態見ながら行ったり来たり。
下りのコーナーがどうしてもビビってブレーキ掛け過ぎスピードダウン(T_T)
タイヤのアマリングも無くならない。。。
「よしっ」とファイトいっぱ~つ!!
”ガリッ”Whooooo!! 何だ何だ何処か擦ったぞ(・_・;)

P帯でジェネレータカバー見ると、ガーン(゚д゚;)。
絶対擦らないと思ってたのに・・・。

こりゃ擦らないようにテーパーつけないと駄目かなwww。



今度は右コーナー気合入れるぞっ!!








またもや”ガリッ”
Whaaaaaaa!! ブーツの外側も擦ったのでステップでも擦ったか???

今度はマフラーかよ(^_^;)
KERKERの時も同じようなところ擦ったのでこれに替えたのにな~。

穴あかないようにパッチでも当てちゃおうかなwww









一時間位行った来たりして疲れたので頂上行って一服(-。-)y-゜゜゜しようと上ってる最中
パイロットさん先頭でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
釧路組のイナズマさん、○原さんも登場。
あずきさん、ZX-12Rさん、○野君もいるぞ~((o(´∀`)o)) 

そのままUターン。
SSのみなさんに付いて行くのは大変だわw

少し話してると気温がぐんぐん上昇。
ジャケット着てられないくらい暑い(゚∀゚ ;)タラー。

こんなに暑かったらタイヤも消しゴム状態。
皆で頂上でコーヒータイム(^O^)/

天気がいいせいか続々とバイクが来る~。






自分は用事があって午前中に帰らないとならんので一足先に帰路へ。
途中kijiさん、ちゃらいKATANAさん、バンビさん、雲地さん、24さんとスライド。
一緒に走りたかったけど今日はごめんなさいホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

今のZ1Rの仕様とセッティングの限界を感じてしまった。
さてどうしようかな・・・。

6 件のコメント:

  1. レイダウンしてフロントも上げて車高を上げるしか方法無いのでは?フロントのストロークが限界まで縮んでない?(写真見ると)
    今日ぐらい暖かくてグリップ良くてあの車高から擦るね!
    足ガチガチにして、逃げしてあるカバー付けて、マフラー加工で!

    後は乗り方あえるか(-_-;)ダネ!

    返信削除
    返信
    1. >kijiさん

      やっぱり足回りですよね。
      オーリンズの正立かな(^_^)v
      いや~高杉て買えないwww
      フロントフォークのスプリング変更だ!

      削除
  2. 今日は、2回スルーでしたかww
    カバー擦ったんですか??
    どこか擦るの、嫌ですよね~
    なんか、怖くて、おもいっきり
    走れないですよね。24

    返信削除
    返信
    1. >24さん

      今日はご一緒できず残念でした。

      まさかジェネレーターカバー擦る思いませんでしたねwww
      これ以上になると穴あいて大変なことになっちゃう(-_-;)
      サスのセッティングなんでしょうね。

      でもかなり気合入れないと擦らないっす。
      ジーンズだから膝擦れないしつなぎ着てバンクセンサーあった方が
      いいんだろうな~。

      ちょっとしたできことが乗っててストレスになっちゃうから改善しなきゃ(^_^)


      削除
  3. 峠のイナズマ2012年9月2日 20:41

    ふふふふふ・・・・
    チタン埋め混んで火花散らしましょ♪ (笑)

    今日もありがとうございました~~。

    返信削除
    返信
    1. >峠のイナズマさん

      こちらこそありがとうございました~。
      今日もイナズマの名言も飛び出し楽しかったですよwww

      マフラーもチタンにしちゃえばいいんですね(^_^)

      削除