ページビューの合計

2012/11/12

冬間近

すっかりブログ更新サボってました。
10月に入ってから仕事が忙しくなって休みなしで殆どバイクに乗ることできませんでした(T_T)

気が付いたらもう冬じゃね~か(*`д´)

休日はあんなに活気のあった美幌峠もすっかり寂しくなってました。
 
来シーズンも楽しく安全に走れますように(^^)v














ということでそろそろウインターシーズン用のバイクを準備しなきゃね。
 
でた~、DTっ!!

プラグがあっという間にかぶっちゃうんで困ってます。

kijiさんとこ行く前にキャブとIGコイル取り替えてみた。エンジンは掛るようになったんだけど案の定kijiさんの所から帰る途中にプラグかぶってエンスト。



 


ということでチャンバーとっ換えてみた。
  
上がストックしておいたチャンバー。
やれることは何でもやってみる!













交換終了。
しかし、汚ね~バイクだなw

なんとなく回転が軽やかになったような気がする。
試運転したいけど外は凄い雨。。。
最近雨ばっかりで嫌になっちゃうな~。

雪降る前に調子よくしなきゃね(^^)v








ところでkijiさんのところに行っていいものを見てきました。
 
Kawasaki 500SS(H1 F)
H1の最終型かな。

エンジンかけてもらったけど3本チャンバーが奏でる2STサウンドたまりませんね。

チャンバーは鉄の音がいいです。

雰囲気、存在感抜群ですわ。

こんなの見たら欲しくなるやろ~~~~~(・_・;)




これから冬の間は弄り中心で行きまっせ!!
今シーズンは何を弄ろうかな(^_^;)

4 件のコメント:

  1. 峠のイナズマ2012年11月13日 15:10

    いいですよねw
    でも先日、途中で活動停止しましたよwww

    俺は先に帰らさせて頂きましたけど・・・。

    返信削除
    返信
    1. >峠のイナズマさん

      今年はSSと走る機会がないけど来シーズンはパイーンっと弾けてくれると思います。
      峠のイナズマさんもタイムスリップしてみては?

      削除
  2. この儚さが愛おしい・・・18歳から30年以上いろんな場面、いろんな事もしてきて・・・結局俺がどうにかしなきゃこのバイクは一生動かないんだ・・・と思うと・・・PRICELESSな部分て有ると思います。・・・なんてホンとはPRICEUPをねらっていますが(笑)・・・・しかしこの臭いはたまらん!

    返信削除
  3. z2oちゃん! 俺も来年のロンツーの為に、BB子を弄ります!今年はノーマルでも結構行けてたけどキャブ&マフラー変えてから思い切り走ってないし・・・ラムにしようかなと!目標は15%UP後5%UPをねらって・・・1100Fは車検でSSはもうちょっと・・・OFFもやるよ~~試しにピン打ちますネ!

    返信削除