ページビューの合計

2011/03/06

フロントフェンダー塗装はがし

今日は朝から先週できなかったフロントフェンダーの塗装はがしをしました。
なぜかフェンダーの裏側にオイルと泥がべっとり付着してます。何でオイルっぽいんだろう・・・?
サンダーが入らないので裏側わサンドブラストで剥がします。
いつもように青空ブラスト開始!!
錆はほとんどないので剥がすのがもったいない気がします。















サンドブラストの砂が無くなったので表側はカップブラシでギュインギュインっ!!
車庫の前で頭から砂まみれになってサンダーかけてたら刀に乗ってる友達参上。
しばし、立ち話で盛り上がる。友達の刀はフルカスタム状態でばかっ速らしい。
「今度一泊で何処か行きたいね~。」ってことで友達の家も近く何でバイク見に行こう!

ちゅうことで金属製のパーツの塗装はがし終了!
こうやって置いておくとすぐに錆びちゃうんだよね。
はやいとこ塗装しなきゃね。












やばいっ!!
雪解けまで時間がないぞ~。

1 件のコメント:

  1. もう乗れるまで1ヶ月ほどです!
    スターダストシルバーが完全に剥がれちゃいましたね。
    寂しい気もしますが生まれ変わる新しい外装に
    わくわくです。

    返信削除