ページビューの合計

2011/03/21

Z2

今日ついに茶の間に入れてあったZ2のフロントブレーキのエア抜きして外に出しました。
いつも出し入れしている大きめの戸は雪があって出せません。
ということで玄関から出すことに・・・。
「どうやって出そうかな~」って考えているところに高校生の甥っ子二人登場!!
ちょっと手伝ってって事であおり板セット!
長年使ってきたあおり板がメキメキと音を立てて割れてしまいましたが、火事場の馬鹿力出しながらなんとか下ろすことに成功。少し家の中のドアに傷つけちゃったけど内緒ということで。
外に出たZ2は何だか晴々したように見えました。改めて惚れ惚れ❤。


写真で見ると綺麗に見えますが家の中の埃と油で結構汚れてます。写真って怖いですね。
タイヤとバックミラー買わないと駄目だな。
約6年間display状態だったのでキャブレターは固着してます。エンジンかかるかな~・・・。










押してるだけでフロントブレーキがキーキー鳴ってます(涙)
暖かくなったら車検取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿