ページビューの合計

2011/02/27

ガレージ訪問

昨年Z2(A5)を購入した知人のガレージに行ってきました。
私が旧車にのめり込むきっかけとなった方です。
ちょっと写り悪いですが・・・。
A5ベースの火の玉カラーです。
キャンディーブラウンがいい艶を出してました。
昨年末購入されてからコツコツ磨いたらしくうちのZ2男君よりも光り輝いていました。












4本マフラーは当時物でした。
エンジンかけてくれましたが異音もなく調子よさそうな音してました。
電気式のタコメータ、スピードメータも新しい物が付いてます。非常にメンテナンスの行き届いた綺麗なバイクだと思いました。











ガレージには他にメグロSGもあります。お伺いした時はフロントタイヤのハブをバフ掛けしてました。
私が二十歳のころから既にSGに乗ってました。当時はHONDA ドリームC72も乗ってたんですよね~。通称デメキンだったかな。

今年はうちのZ2男君も車検取るので一緒に走るのが楽しみです。

2 件のコメント:

  1. すごい、北ナンバーなんですね。
    当時ものの4本出しって値がつけれないくらい
    貴重なのでは!

    シーズンが楽しみですね。

    返信削除
  2. このマフラーはうちのZ2男君のマフラーとも違うんだよ。
    バッフルの形状が違うんだよね~。
    横から見ると解らないんだけどね。

    返信削除