ページビューの合計

2012/03/20

ガレージ訪問

今日は赤虎さんがZ1を弄ってるのでどうしても見たくなって美幌まで行ってきました。
気温はマイナスでしたが無謀にもDTで・・・。
端野の街を抜けた辺りが一番寒かった~。

赤虎さんの作業場に付いたらジェットヒーター焚いてくれてとっても暖かった。でも震えが
止まらないw
電装系をきっちりまとめられててとても綺麗でした。見習わなくちゃね。

すでにウオタニ SPⅡ装着されてましていい感じ。
エンジンかけてみることにしたんですがガソリンが
落ちていかない。。。
原因不明・・・。

少しずつ落ちてる感じ。フロートバルブが固着して
るのかな~。

OH決定ですね。

セルを回してるとかかりました!
レスポンスいいし、アイドリングが凄く安定してる。
これは、走りにも絶対違いが出るはず。

自分のZ1Rにも付けたくなりました。


本格的に乗れるのは後1ヶ月くらい後でしょうか。
みなさんもう準備はじめてますね。北海道の短いシーズン無駄なく使えるように自分も準備しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿