ページビューの合計

2011/01/30

Z1Rのスイングアーム

Z1Rの後ろタイヤが細くて自転車みたいでもう少し太いタイヤ履きたいな~と思っていたら
知り合いのMk2に乗ってる方がゼファーのリアを移植したと聞き自分もやってみようと思いたつ。
思い立ったら吉日男なので早速スイングアームとホイル一式ヤフオクで落札!
















ピボットシャフトの径が合わない!!
Z1Rは16mm、ゼファーは17mmって事でカラーを作成しちゃいまいした。

左が作ったカラー外形は25mmで一緒です。





という事で仮組みしてみました。
ショックの取り付け位置が前側にあるので少し
ショックが長いですね。














後ろから見た雰囲気はいいんですが・・・。
干渉するところが多々ありそうで簡単にはいきそうにありません。
暖かくなったら本格的にやってみようかな~。

2 件のコメント:

  1. おおっ!後ろから見た感じ素晴らしくいいですね!
    サイドビューは、色でなんとかなるかも!!

    返信削除
  2. 考えろ、考えろ!!
    何とかなりそうな気がしてきたぞ~。

    返信削除