今年は外装の塗装、リアショック、キャブレター、マフラー、ブレーキ、バックステップ、ハンドル、その他ちょこちょこと手を入れてみた。
フロントブレーキはbremboにしました。
キャリパーサポートはSoup-up製です。
リアブレーキはロッキードCP2696です。
ほんとはbremboのかにを付けたかったんですがサポートがなくて取りあえずこれにしました。
ヘッドライトも中が反射板も曇っていたのでCIBIEに取り替えました。ポジションランプも付いているけど配線がないので点灯しません。
ハンドルバーはZPARTSです。
ノーマルとほぼ同じポジションで良好です。
ハンドルスイッチもすっきり。
pams製です。
バックステップはNITRO RACING製です。
これが今シーズン最終形!
今年は各部の安全性と信頼性向上を目標に頑張りました。
今履いているタイヤも8,000kmを超え、今シーズンで終了って感じです。来シーズンは自転車のように細いタイヤから卒業するぜ!。
来シーズンはホイルのサイズアップしてラジアルタイヤ装着です。
ホイルの方向性が決まりました。
GALE SPEED Type-N
フロント 2.75-18 リア 4.5-18
これで160のタイヤが履けます。
タイヤはBATTLAX BT-023かな~^^)。(妄想)
スイングアームはノーマルが恰好いいのでタイヤの逃げ加工して補強入れます。
今シーズン残りもう少し道路が凍るまで頑張るぞ~!(^^)!
なにをこそこそやっているのやら・・・4.5Jで160は立ちすぎるから150の方が良いよ!160履くなら5Jは行かないと!
返信削除私も来期に向けチョコット換えます・・・!
タイヤ、ラジアル化には賛成です・・・が太くすると大変だよ
返信削除チェーンラインにショックのオフセットなど・・・僕はモリワキのスチールアームが良いと思います!ポン付けで5Jまでいけたはず・・・リアショックはレイダウン&オフセットしないと絶対あたるよ!・・・ノーマルサイズで行けば・・フフフゥ~~~
kijiさん
返信削除こんにちは~。
ラジアルにしたいのは山々ですが簡単には出来そうにないんですよね。
150が妥当かな~。スイングアームはノーマルに逃げ加工して補強するつもりでした。ショックも逃がさないと駄目なんですよね。。。